SSブログ

4/10(Mon) 新 お~いお茶 体感キャンペーン♪







更新がかなり滞ってしまっておりました。。

4/8,4/9はキャンペーンへの応募をお休みして
4/10,この日は8件のキャンペーンへ応募しました(^^)/


コクヨやJAL、マクドナルドなど
様々なジャンルのキャンペーンへ応募しました。


その中から今回は
伊藤園のキャンペーンをご紹介です♪

新しくなったお~いお茶が、なんと総計10,500名様に当たります!

詳しくは続きから*





- スポンサードリンク -












新 お~いお茶 体感キャンペーン♪

IMG_3329.PNG



新しくなった ”お~いお茶 緑茶” PET525ml × 2本

が、抽選で毎週3,500名様(総計10,500名様)にプレゼントされます♪

締切は4月24日






応募はコチラ



伊藤園☆キャンペーンへGo!!




Facebook または Twitter から簡単に応募できます!




プラステンアップ





















スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タイプ3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。