SSブログ

更新再開いたします(^^)











こんにちは。
懸賞情報ドットコムは今年の1月から更新できていなかったのですが、
新年度が始まりまた新たに更新を再開していこうと思います^^

以前はインターネット経由で応募できるキャンペーンを中心に
ほぼ毎日、十件ほど応募していました。

おおよそですが週にひとつくらいは
キャンペーンに当選し何かの権利を得たり当選品が届いたりしていました。

しかしキャンペーンに応募することをストップさせたとたんに、
面白いように当選品が届くこともなくなりました。。


応募していないのですから、当たり前なことですが(^^;)

”当たりたいなら買うしかない”

宝くじのCMで誰かが言っていたような気がしますが
懸賞にも同じことが言えそうです


今月からは、その日に何件応募したのかを次の日にこちらにUPして
その中から厳選して1件を紹介していこうかな、と考えています!

あくまで自己満足ですが、

・どれくらいキャンペーンに応募して、どれくらい当選するのか
・どのようなキャンペーンに当選したのか

など、
懸賞についてもう少し真剣に探っていきたいと思います(^◇^)



まず今回は、

TOURSミュージカルのチケットが1500組3000名様に当たるキャンペーン
当選確率の高そうなキャンペーンです!

詳しくは続きから*



- スポンサードリンク -









2017-04-04 (3).png




TOURSミュージカル チケット

が、抽選で1500組3000名様にプレゼントされます♪

締切は6月30日



応募はコチラ



エステー☆キャンペーンへGo!!







日テレドラマ



,

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タイプ3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。