SSブログ

当選No25☆株式会社マンダム様より♪ [当選報告]












当選報告25個目です♪






image.jpeg

image.jpeg







株式会社マンダム様より
LUCIDOデオドランドボディウォッシュ サンプルが届きました(^^)/











- スポンサードリンク -














1日1回チャレンジできる! 


7/4迄【CM記念メルカリくじ☆】総額3億円!?トリプルチャンスキャンペーン♪

6/30迄【毎日応募☆】4Kテレビ、一眼レフカメラなどが当たる!

7/15迄【毎日応募】限定生産☆チョコだけのこの里が当たる!

8/31迄【1日1回応募】石原さとみ☆オリジナルQUOカードが当たる!




当たるまで毎日応募\(^o^)/












☆Hurry up! 締切の近いキャンペーン☆

6/23迄【簡単応募】グランドアルトバイエルンが30名様に当たる!

6/23迄【甲子園☆】阪神×巨人 観戦ペアチケットが130名様に当たる!

6/24迄【大量当選】アメリカンワッフルが150名様に当たる!

6/24迄【モニター募集☆】サランラップに書けるペンが5,000名様に当たる!











今回当選した懸賞は
こちらのブログでもご紹介したものでした!


紹介記事

↓ 

5/31迄【先着10万名☆】LUCIDO ボディウォッシュ無料サンプルが当たる!






先着で10万名様に当たる、
かなり大量当選のキャンペーンでした!











40才からのニオイ対策に!
ということで、まだ私には早いですが
試してみようと思います(^◇^)

マンダム様、ありがとうございました!!













スマートチラシ






























懸賞情報 ドットコム -お得な情報をあなたに!-




スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タイプ3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。