SSブログ

勝手にポイントがたまる? ハニースクリーン 【オススメアプリ】 [オススメ情報☆]




この記事では、
あなたのスマホのロック画面を解除するだけでポイントがたまるアプリ

ハニースクリーンをご紹介します♪




image.jpeg



たまったポイントはギフト券と交換できます(^u^)




このアプリ、今日の朝にダウンロードしましたが
これまでのアプリとは違って斬新です!


・ラインを確認する
・電話をかける
・調べ物をする


そんなとき、スマホを使いますよね?
そのときにロック解除。しますよね?

それだけでポイントがたまるんです\(^o^)/



他にも動画を見たり、会員登録をしたりしてもポイントがたまるようですが
個人的にそういうものは好きではありません。。

毎月○千円!
といったまとまったポイントがたまるわけではないですが
このアプリをダウンロードしておくだけで月間2~300円分のポイントがたまるんじゃないかな?
と、ざっくりな計算ですが考えてます。

今日の朝ダウンロードして、半日で約7円分のポイントがたまりました(^u^)


image.jpeg


一度、チェックしてみてはいかがでしょうか☆





ハニースクリーンで欲しい物をタダでゲット?

今'ハニースクリーン'をインストールし、ロック解除するだけでギフト券と交換できるポイントが貯まります!!

登録時に下記の[招待ID]を入力するとあなたに【期間限定】600Pプレゼント!
招待ID : tacoya
コチラ➾https://app.adjust.com/21qwaf


招待IDに tacoya  と入力でいきなり600Pをゲットできるみたいです!!














☆Pick up!!☆
1/29迄 クリアアサヒが100名様にセットで当たる!
2/29迄 【簡単応募】無料宿泊券が60名様に当たる!
【オススメ情報】メルカリって?




まだまだ間に合う!?
☆1月締切のキャンペーン☆
http://otoku-for-you.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305780331-1









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タイプ3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。